サニタリーの収納

トイレ、洗面所、浴室などのサニタリーは収納スペースが限られていますが、洗剤や洗濯物、掃除道具など以外と多くのものが収納される場所でもあります。場所ごとに適した収納グッズをご紹介します。

洗面所には、キャスター付きのランドリーラックが便利です。
作業に合わせて移動できるので、狭い空間も効率良く作業できます。
出し入れできるバスケットは洗濯作業にも活躍します。
洗濯機の上の空間も有効に活用しましょう。
洗濯機の幅や高さに合わせて伸縮できるタイプもあります。
洗濯機の側面にはマグネットタイプのタオルハンガーを取り付けます。
タオルハンガーには、他にも種類があります。

タイル壁やガラス面には吸盤タイプ
壁紙の壁などには粘着タイプ
取り付ける場所に合わせてお選びください。
トイレの中には専用の収納ボックスがあります。

角隅にピッタリ収まるのが三角形タイプの収納ボックスです。
ゴミ入れが付いていて、掃除道具も収納できます。
予備のトイレットペーパーや洗剤を収納できるタイプもあります。
浴室内でシャンプーや石けんなどの収納に、ステンレス製の収納ラックがおすすめです。三角タイプは浴室のコーナーにぴったり収まります。
小物の多いサニタリーをスッキリ収納で快適な空間にしてください。

運営サイト ロイモールの便利なサービス

木材のカットにお困りではございませんか?ロイモールでは木材カットを承ります。

ロイモール 木材カットサービス

豊富なカラーバリエーション。その数なんと1320色!安心な室内用・外部用塗料をラインナップ。

ロイモール 塗料調色

買っても持って帰るのが大変な園芸用土。
ロイモールは直送でお届けできます。

ロイモール 園芸用土直送