玄関の収納

便利グッズを使って、玄関の整理整頓をしよう!

お客様を迎える玄関はいつもスッキリ整理しておきたいものです。収納力アップにもなるグッズをご紹介します。
立て置き斜め収納のシューズラックは、取り出しも簡単で収納力もアップします。
高さの違う靴もコンパクトに収納できます。
一足の靴を上下に収納できるシューズラックは下駄箱におすすめです。ラックごと引き抜いて靴を取り出します。靴のサイズに合わせて大小あります。
靴の湿気やニオイとりに、靴の中に消臭剤を入れておくのもおすすめします。
下駄箱の棚板は一般的にダボ受けが多く、ダボの位置で棚の高さを変えることができます。靴の高さに合わせて棚板の位置を決めてください。余分な空間を作らないのが収納力アップにつながります。
下駄箱の扉内側に、タオルハンガーを取り付けてスリッパなど薄い物を収納します。
普通の傘と折りたたみ傘を一緒に収納できる傘立てもあります。
スチール製の玄関扉の場合は、マグネットタイプの傘立てを取り付けることがでます。

運営サイト ロイモールの便利なサービス

木材のカットにお困りではございませんか?ロイモールでは木材カットを承ります。

ロイモール 木材カットサービス

豊富なカラーバリエーション。その数なんと1320色!安心な室内用・外部用塗料をラインナップ。

ロイモール 塗料調色

買っても持って帰るのが大変な園芸用土。
ロイモールは直送でお届けできます。

ロイモール 園芸用土直送