キッチンで役立つ収納グッズ

ごちゃごちゃキッチンはもうイヤ!
便利な収納グッズできれいにお片付けしよう♪♪

限られたスペースを上手に活用できるキッチン収納グッズをご紹介します。

シンクの下のキャビネットを有効利用する収納グッズ

排水管を避けて設置できるのがシンク下専用ラックです。
ラック幅を変えられるタイプもありますので、キャビネットに合わせてお選び下さい。
スライドラックは引き出せるので奥の物が取り出しやすくなっています。
調味料や瓶などの収納におすすめです。
フライパンスタンドは立てて収納できるので取り出しやすくスペースを有効に活用できます

引き出しの中で活用する収納グッズ

ディッシュスタンドはお皿などを立ててコンパクトに収納します
様々なサイズのプラスチックケースを引き出しの大きさに合わせて組み合わせします。
箸やスプーンなど細かなものが整理できます。
もう一つの方法として、仕切りパーツをカトラリーの大きさに合わせてカットし、細かく仕切りを作ることで整理することもできます。仕切りパーツはハサミで簡単にカットできます。
ビニール袋やゴミ袋などは、ポリ袋収納ケースを使って取り出しやすく収納できます。
扉に挟むだけのタオルハンガーも便利です。

その他収納グッズ

ガスレンジや炊飯器などはレンジ上ラックを使い、棚の上や、冷蔵庫の上などに置いて収納できます。
差し込み式のハンガーバスケットは、棚板にはさむだけで収納スペースが増えます。
ステンレス製の置き棚はシンク上のスペースを有効に活用できます。
毎日の炊事や料理を快適に効率よくするための収納グッズをご活用ください。

運営サイト ロイモールの便利なサービス

木材のカットにお困りではございませんか?ロイモールでは木材カットを承ります。

ロイモール 木材カットサービス

豊富なカラーバリエーション。その数なんと1320色!安心な室内用・外部用塗料をラインナップ。

ロイモール 塗料調色

買っても持って帰るのが大変な園芸用土。
ロイモールは直送でお届けできます。

ロイモール 園芸用土直送